足原校区の「どんど焼きまつり」が行われました。
1月8日、足原校区のどんど焼きまつりが平和公園で行われました...
今年の夏は猛暑日続きでたまりませんね。
足原のぞみ苑周辺では今年も色々な催しが行われています。
7月22日(土)は、近くの小学校で行われた「あしはら夏まつり}へ参加し、模擬店は「焼きそば」を担当ました。たくさんの人出で大賑わいの1日でした。
盆踊り大会
今年も例年通り8月15日(火)に熊本町内会の皆さんと一緒に「盆踊り大会」を開催します。
みんなで楽しく盆踊りを踊りましょう。焼き鳥、かき氷などの模擬店やゲームコーナーもあります。
どなたでも参加できますのでたくさんの方の来苑をお待ちしております。
日時:8月15日(火)18時30分から(雨天決行)
場所:足原のぞみ苑駐車場
※ 会場が駐車場なのでお車での来苑はご遠慮ください。